ゴールデンウィーク突入 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク突入

昨日、このゴールデンウィーク中にパソコンを少し覚えようと思い、藤井(吉野塾のスタッフ)に来てもらったら、藤井はうちに着くやいなや「ちょっと先生のベンツでドライブしたいです」って言うので男二人でドライブ。
しかも俺が運転。
車が汚れているのでドライブの帰りに洗車をしてもらおうと、うちの近くのガソリンスタンドに行ったら、めちゃくちゃ混んでいたので1時間30分後に取りに来ると言って、そのまま歩いて銀行に行ったら、銀行もまたすご-く混んでいて、30分以上待たされ、その後藤井が突然「そういえば昼飯食べてないのに気付きました。ラーメン二郎ってうまいですよね」ってわけのわからないことを言うので、ラーメン二郎に行ったらこれが途方に暮れるぐらいの行列。
藤井がなにがなんでも食べたいと言うので、ちょっとズルをして、二郎に電話をし取って置いてもらい、夕方、二郎でラーメンを食って藤井は「今日は楽しかったです。ごちそうさまでした」と言って帰って行きました。
あいつは一体何しに来たのだろう。
ただ二郎のおやじさんと久しぶりに、店に客もいなかったので、ゆっくり30分ぐらい話せてよかったです。
今日は朝起きて、天気がよかったので神社にお参りしがてら散歩(なんか老人みたいだなぁ(笑))。
ただ月初めの参拝ってなんかいいよ。
午後は13時から打ち合わせをしていたら18時になってしまった。
ただこの5時間は中身が濃かった。
さあ、今から少し飲みます。