おめでとう!写真は了解済です | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

おめでとう!写真は了解済です

今日は幸夫(元同僚、代ゼミの後輩、世界史の講師)の結婚式でした。
奥さんはめちゃくちゃ綺麗で幸夫にはもったい。まさしく犯罪です。
久しぶりに代ゼミの講師と飲めると思って楽しみにしていたのに、左隣は富ちゃん、右は文明ちゃんに西きょうじ、ピアノ弾いているのは亀ちゃんといつも飲んでいるメンバーでまったく感動がなかった(笑)。
席は一番ど真ん中のしかも一番見やすい席で、すべて代ゼミのお偉いさん、代ゼミの講師の中で俺一人だけ、肩書きが、株式会社ナガセ、東進ハイスクール講師だった(笑)。
幸夫と知り合ってもう20年です。旅行も行ったりいろいろなことがありました。
まだまだお互い頑張ろう。
本当に今日はおめでとう。