大フィーバー(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大フィーバー(笑)

今日は東進ハイスクール船橋校で講演・公開授業でした。
今日を楽しみにしてくれていた生徒がたくさんいて大盛況でした。
成田校や柏校、また他の予備校からもたくさん来ていました。
私立理系で古文なんかいらないヤツも真剣に聴いてくれていた。
今からやれば伸びる生徒がたくさんいたよ。
まだ十分間に合うから、自分が行きたいと思う大学を第一志望にしてください。そして、負けてたまるかっていうプライドを持とうぜ!
今までの自分と決別して、今日から変われ!
平林ブログ長及びスタッフのみなさんありがとうございました。あっという間の90分だった。また呼んでください。
これで講演はひとまず終了です。
次は4月1日、札幌大学の入学式のときに1000人以上の前で話します。