すごい(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

すごい(笑)

今日は東進ハイスクール大宮校で講演・公開授業でした。
大宮校始まって以来の人数らしく会場はもうこれ以上入りきれないほどの人でいっぱいでした。
だいたい、いすがもうこれ以上ないって言っていました(笑)。
今日は講演というか東進ハイスクール大宮祭って感じだったかな。
盛り上がり過ぎてこの時期にクーラーをガンガンに入れているのに熱気で暖房になっていた。
生徒は超明るくて、やる気のある生徒ばかりで教えていてめちゃくちゃ楽しかったです。
他人と競うのではなく、まず自分の気持ちに負けないように頑張れよ!
鈴木ブロック長、清野校舎長をはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。
今日も渋谷校舎をはじめ、いろいろな校舎の生徒が聞きに来てくれて、みんな口々に「なんでうちの校舎に来てくれないんですか」って言われるんだけど、呼んでくれ、行くから(笑)。
明日は稲毛海岸校です。頑張るぞー。