楽しかったよ。 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

楽しかったよ。

今日は東進ハイスクール池袋校で講演・公開授業でした。
会場はもうこれ以上は入りきれないぐらいの盛り上がりで立ち見の生徒もいました。
池袋校だけでなく五反田校、新百合ヶ丘校、調布校、成田校、所沢校、東久留米校その他もろもろの校舎の生徒まで聞きに来てくれてめちゃくちゃ楽しかったです。
終わったあとのサイン会や写真撮影も何枚書いたかわからなかった。
泣いているヤツもいた(笑)。
ブロック長の土肥さん、校舎長の高橋君、司会をしてくれた細永さんをはじめスタッフの方々、ありがとうございました。また呼んでください。
ちなみに高橋君は13年前、早稲田に受かった教え子で、彼は13年前の俺のテキストをまだとってあって、今日テキストにサインをしました。