ハーレム講演(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ハーレム講演(笑)

昨日は福岡の英進館、福岡大橋校・春日原校・筑紫野二日市校の合同の講演・公開授業でした。
「女の子が多いのでちょっとおとなしいです」って言われていたんだけど、会場に入ったら、本当に女の子の方が多いというか、両端が男子生徒でまん中は後ろまで8割ぐらい女子高生。
そしてまた、全然おとなしくなく、めちゃくちゃ明るい。なんか俺を違う世界から来た別の生き物として見ていたね(笑)。
まさにハーレム講演だった(笑)
男の方がおとなしかったかもしれない。
そしてかなりレベルの高い生徒が多かったです。
小清水さん、谷川君をはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました。大満足です。また呼んでください。
今日は今から香川県の高松で講演です。頑張るぞー。