静岡も熱い | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

静岡も熱い

今日は東進ハイスクール静岡校で公開授業でした。今までの静岡校の公開授業で最大の人数が集まったと局長がおっしゃってました。
会場はもうこれ以上、入りきれないほど生徒が、あふれかえっていました。
俺たち講師にとってはたくさんやる気のある生徒が聞いてくれるというのは、すごくうれしいことです。
公開授業が始まる前、局長から「他の校舎と比べると少しおとなしいかもしれません」って言われたたんだけど、富士山大噴火、開始5分で生徒は本領発揮、大盛り上がりでクーラーを入れる熱気になりました。
特に、静岡雙葉と静岡高校の生徒は授業では笑っているは、授業が終わってから筆箱とかノートにサイン、そして写真は撮るはで大変だった(笑)
行くところ行くところ「こんな盛り上がりは、いままでにありません」って言われると俺もうれしいです。
佐藤局長、鈴木さん、またスタッフの皆さんありがとうございました。司会をやってくれた人は横浜出身で、俺と同じ県民です。ありがとう。
2月はこの後は東進で4月から始まる早大古文の収録です(同じく4月から始まるスーパーパワーアップ国公立編もよろしく。めちゃくちゃ授業も熱いしテキストも厚い)。
3月は衛星予備校4校、ハイスクール5校で公開授業します。詳細はまた書きますので、暇でやる気のある人は授業を聞きにきてください。大歓迎です。