あと三日 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

あと三日

センター試験まであと三日です。
もう、間に合わせようと思うのではなく、できるところまでやろうって思って頑張ること。
前にも書いたけど、受験勉強はやればやるほど終わりません。
それはできるようになってきているからです。
できるようになるとなんとか間に合わせようと思うんです。ただそれは無理。だって範囲がないんだから。たまに、勉強していないのに間に合わせようと思っている不思議なそして論外なヤツがいます。
今、できることをやろう。
それからマイナス思考になるのはやめよう。だって入試まであと1ヶ月ちょっと頑張れば死ぬほど寝られて、遊べるんだよ。
あと、今月発売の『蛍雪時代』にもメッセージを載せました。