やったぁ- | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

やったぁ-

運転免許証の更新に行って来た。
5年間、無事故・無違反なんで優良でゴールド免許になりました。
講習も2時間のところが30分で済み、今度の更新は平成26年までしなくていいしラッキーだ。
みなさん交通ルールとマナーを守り安全運転をしましょう。特に暴走運転は危険です。騒音運転なんて論外です。
制限速度を必ず守りましょう。
ブレーキをかけても車・バイクは急に止まりません。やさしさが走るこの街この道路です。
以上、元暴走族特攻隊長からの提言でした。
どうしょう。こんな偉そうなこと書いて明日、スピード違反かなんかで捕まったら(笑)