すごいよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

すごいよ

吉野塾に小包が届きました。
開けてみると野崎大輔さんという方で、彼の書いた手紙や彼の載っている本を読むと、就職先も何も決めないまま大学を卒業、その結果彼女にふられ見返してやろうと4ヶ月めちゃくちゃ勉強し、合格率8%の社会保険労務士試験に合格。
そして昨年独立。
彼が受験の時と社労士試験に合格できたのはビル・ゲイツの本と俺の『だからおまえは落ちるんだ、やれ!』だと手紙と本に書いてありました。
いやぁ、マジに俺の本のおかげではないのは確かだよ(笑)
おめでとう。こちらこそ会いましょう。
彼の載っている本は『躍進する若手企業家15の挑戦』という本です。なかなか刺激になる本です。