明石、楽しかったよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

明石、楽しかったよ

昨日の明石で3月の講演は終了しました。
超充実したよ。昨日はラストにふさわしく(?)700人以上の人たちが聞いてくれてホテルの会場が人であふれかえっていた。エスカレーターが止まっちゃったらしい(笑)
明石でこんなたくさんの人数の講演は今までないみたいです。
みんなすごく明るく真剣に聞いてくれて、笑いあり涙ありの90分の講演だった。盛り上がり過ぎている7人の女の子たちもいた(笑)
実行委員の良多、昇平、雄太、昇一、大樹、卓矢、昴司、紗耶香、志穂、椋太、明日翔ありがとう。マジ大成功の講演ができた。
写真は紗耶香と志穂が作ってくれた吉野人形です。
夜は超盛り上がった打ち上げだったよ。
高橋さん、緒方さん、近藤さん、西本さん、古田さん、藤永さん、吉川さん、柳川さん、菅さん、片山君、宮本君、関口君、佐伯君、石崎君その他スタッフの皆さんありがとうございました。夏にまた呼んで下さい。
後、今日は俺の弟、誠二郎の命日です。