ルーキーズ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ルーキーズ

一昨日、昨日とほとんど寝ずにルーキーズの原稿を書いて、今日14時から出版社の集英社インターナショナルの方と打ち合わせをして先ほど終わりました。
もう死んだ--(笑)
終わりと言っても、今日の打ち合わせが終わっただけでまだまだ出来は6割ぐらいかな。
ただ内容はめちゃくちゃすごいぞ。
やっぱり不良の気持ちは不良が一番わかる(笑)
ただもう、すりきれるぐらい送られてきたDVD見て、ぼろぼろになるぐらい送られてきたマンガ読んで、たまに夢に出てくるよ。
それと並行して書いている『吉野塾方式勉強法』(仮題)これもヤバイ(笑)これを読めばやる気、合格、間違いなし。2月の下旬に発売されるから、受験生、お父さん、お母さん楽しみにしていてください。