ちょっと飲み過ぎかも | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ちょっと飲み過ぎかも

毎日、昼間は原稿に追われ夜は忘年会。
昨日は富田先生のうちと代々木上原のすし勘で忘年会をしました。
今日、明日は盛大だ。今日は予備校講師の梅澤、上田をはじめ大人数ですき焼きENDすしパーティーです。俺たちだけ楽しんで受験生の皆さん本当にゴメン。
でも今日、明日は楽しませてよ。
今日も吉野塾は満杯です。親友の安河内哲也氏から電話があり今日の夜から、明日が授業なので吉祥寺に泊まるらしいです。
頑張れ受験生。来年の12月31日には絶対勉強していないから。
人生最後の12月31日、1月1日の勉強を来年、笑えるようにおもいっきり苦しんでくれ。