誕生日会 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

誕生日会

今日は15時からお隣に住んでいるサルヴァトーレ・クオモ氏の長男の誕生日会でした。大ごちそうだったけど何よりもサルヴァトーレ氏はナポリピッツァを日本に広めた人。ピッツァはもちもちでこれがやっぱり一番うまかった。
すごい人数で半分ぐらいがイタリア人。日本人以外の人たちと仲良くなれるのは非常に楽しいよ。またパーティーはいろいろな違う分野の人たちと友達になれるから勉強にもなるし本当に楽しい。
この頃パーティーが多く、15日は副総務大臣の石崎岳代議士のパーティーに呼ばれ「先生、吉野塾のスタッフを連れて来てよ」って言われたんで、吉野塾の先生達を連れて行った。町村さんや中川さんや鳩山さん、小渕さんその他たくさんの代議士と会えてみんな興奮していた。16日はカルティエのパーティーに行って来た。
明日は10時から東進ハイスクールでセンター古文スペシャルの収録だ!頑張るぞ!!後、『半日で読む源氏物語』(世界文化社)大好評でありがとうございます。すごいおもしろいと思うので、受験生は当然、お父さん、お母さんも笑って読み飛ばしてください。