no title | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

no title

今、小樽の伊勢鮨のタッチヨからカニじゃなくて、『財界さっぽろ』っていう絶対というかたぶん、北海道に住んでいる人でないと手に入らないし知らない雑誌がおくられてきた。俺も今日まで知らなかった。なんだと思って1ページ1ページめくってみていたら、1ヶ月半前の3月15日に、北海道の札幌パークホテルで自民党の石崎岳代議士のセミナーで元防衛大臣の小池百合子代議士と講演した時の写真が143ページに載っていた。15日、会場にはすごい人で1300人以上はいましたよと関係者の人が言っていた。高橋はるみ知事ともお話ししたよ。石崎代議士と高橋代議士はすごく北海道のことを考えている熱い人です。小池代議士も環境問題について熱いトークをしていた。そしてとてもフレンドリーな人だった。もし北海道に住んでいる人がこのブログ見ていたら、たぶんタッチヨが見ておくってきたぐらいだからコンビニに売ってると思うので見てくれ。