ごはん(^Q^)おいしかったYO | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ごはん(^Q^)おいしかったYO

(・ε・)ノおっっす!

今、初音ミクと底なしの印旛沼にはまってる文明ちゃんだよ。
みんな受験のストレスで機能性胃腸炎になって投げ出したりとか先輩からかわいがられて金属バットで殴られたりしてないか?
ヾ(ーー ) オイオイ

ずいぶんとひさしブリだな。まあ、おいらはミャンマーの民主化デモ弾圧に対する抗議とCO2削減のためパソコンをつけないでいたから投稿できなかったという国際的理由だから許せよ。

そりゃーそうとヨッシー。昨日はありがと ( -ω-)ノ
奥さんの飯はうまいねー。湾岸エリアの夜景を見ながら高級赤ワインを水がわりに、カルボナーラに霜降りサーロイン牛肉。サーモンに生ハム、サラミ、手作りパンにお菓子ときたもんだ。

あんたねぇ毎日こんな夕食くってたら2、3年後に確実に死ぬよ。
っていうか、おいらが殺す!
(メ▼▼)┏)°o°)ヤメテ

すごくうまかったよ。。

でも食べながら思ったよ。おいらはこんな美味しいご飯を食べているのに、世界の貧しい国では梅沢とか上田に代表されるように学研の本出版以来、見捨てられてご飯も食べさせてもらいない人もいる。
(ノ_