突然ですが、骨折しました(━┳━ _ ━┳━) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

突然ですが、骨折しました(━┳━ _ ━┳━)

先週の土曜日、上田、梅澤達と寿司屋に行った日の昼間、足首をくじいて、くじいた瞬間グキっというかなんか、ぐにゅと音がしたんだよね。次の日、腫れてなんとか歩けはするんだけど痛くて、でもどうせねんざだろうって思って。毎日、シップをしても一向に腫れは引かず、おかしいなぁと思って水曜日に病院に行ったら

骨折してた。

いやぁ、通りで痛いと思ったよ(笑)。
今は毎日ギブスに松葉づえの生活だよ。でも朝青龍はやっぱりすごいね、俺は歩くのがやっとでサッカーなんかできないね。だって俺だって医者に言われたたよ。「先生、よく我慢できましたねぇ。さすが元暴走族)(この医者、なぜか俺のこと知っていた)

で、なんで今頃ブログを書いているかというと、本当は治ったら、実は骨折してたんだよ。ってブログに書こうと思ったんだけど、この骨が折れたことをある3人にたまたま話しの流れで言ったら、それがいろんな人に知れ渡ってもう毎日、なんで折れたんだとか、平気っ?て電話やメールが何十人からきて、説明するのがめんどくさい。

電話ならまだしもメールでなぜ折れたかなんっていうのを説明するのはもっとめんどくさいから無視してると「入院してるの?」ってまたメールがくるし。「ざまみろ、ばか。」とかネットで書かれた方がずっといいね。誰が書いたかわからないし、痛くもかゆくもないから。

あ、でも俺、パソコン持ってなかった(笑)

そんなわけでもうこれ以上、みんなに説明するのがめんどくさいからブログに書いたわけ。もう今日からはブログ見てくれで終わりだから楽でいい。でも3人しか言ってないのに2人はべらべらしゃべりやがって。1人は絶対にしゃべってないの、その人は土屋文明ちゃん、だからといって別に文明ちゃんが口がかたいわけじゃないの。

ただ単に友達がいないから話す人がいなだけなの。

でも、とりあえず西きょうじとチャプチーノのオーナーの福ぴぃ、この2人だけは友達が極めて少ないから骨折したことを言っておかないと。

そうでないと知るのが5年後ぐらいなってしまうから、よくなったら言っておこうと思う。

西谷昇二大先生には言わなくてもいい。

どうせ言ったって次の日には忘れてるから(笑)。

亀田和久(亀ちゃん)も今度また亀ちゃんの億ション(推定2億5千万円)で飲んだ時に言えばいいや。今言ってしまうと、今度、亀ちゃんの億ションに行った時

「吉野骨折」

なんて曲を作られて弾かれても「ありがとう、亀ちゃん、作ってくれると思ってたよ。」というのもなんか微妙だし。

あと富田一彦メタボ大先生。こういう理由で飲みたいけど飲みに行かれないので、治ったら是非飲みに行きましょう。おごってくれぇ。

最後に、こういうパターンの奴もいるんだ、それは、毎日、俺のブログとか塾のこととかを入念にチェックしているくせに、このブログをチェックした2日後ぐらいに、何も知らなかったかのように、

「なんか、風のうわさで聞いたんですが骨折したらしいですねぇ」

とか言ってくる奴。

これでもう骨折した理由はいいよね。