早くも増刷決定! | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

早くも増刷決定!

新刊の「やる気」勉強法を買ってくれた人、ありがとう。

今日、発売でなんと今日、増刷が決まりました。

あと、まあ今日は俺の誕生日で、かみさんと2人で「分けとく山」という和食の店に行って来た。ここはもう俺の一押しの店で、うちは和食というと、「分けとく山」。総料理長の野崎さんは俺に、「男の原点」という焼酎とジュエル・ロブションのケーキをプレゼントしてくれました。感謝感謝です。

西麻布本店の他に、飯倉片町(六本木)の料理長の村山さんや新宿伊勢丹の料理長今村さんの料理もまた独自の味を出してうまいから、行ってみてよ。

特に女の子は感動するぞ。