新刊がでます! | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

新刊がでます!

やっと携帯に慣れてきて、メール打てるようになったよ。お久しぶり。6月25日の俺の誕生日に新しい本がでます。題名は、

今日から始める「やる気」勉強法



です。安河内(やっちゃん)と共著だよ。なんか出版社も本屋も気合い入りまくりで嬉しいよ。とりあえず6月25日の朝日新聞の朝刊のテレビ欄の次をめくったところに広告がでます。結構目立つらしいよ。でもこれは関東全域と一部の東北、中部(静岡まで)にしか載らないらしい。で、6月28日の読売新聞は4面にバーンとでる。これは全国版だと言ってたよ。結構大きいらしいよ。あと小さくほそぼそと7月5日に朝日の1面に載ります。

気合い入れて書いたので応援してくれ。