先週の出来事 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

先週の出来事

文明ちゃん新画像ありがとう。今、パソコンで見た。(と、言っても俺のじゃないけど)いやぁ土曜日は面白かった、弁当もコンビニじゃなく、なんと伊勢丹の寿司にプラス、高級さつまあげ。で、このさつまあげがうまかった。そして食ってる最中に頼んでもいないのに亀ちゃんがピアノをひきだした。


ピアノは1000万円だよ。ごめん亀ちゃん、ばらしちゃった。

でも寝室は布団なんだよなぁ。

ベット買えなんだって。で、なんか聞いたことない曲なんで「亀ちゃん、これなんていう曲?」っていったら、

「曲名は吉野って言うんだ」

いやぁバカ。

もう最高。そろそろ帰ろうかと思ったら、うちのかみさんと文明ちゃんのかみさんが登場。そしたらまた頼んでもいないのに亀ちゃんはピアノを弾きはじめやがった。でも何故か上手くて感動しちゃうんだ。4人で盛り上がったよ。あれ?、もう一人いたなぁ。

あ、そうだ裏切り者の文明ちゃんだ。

5人だった。でも文明ちゃんが伊勢丹まで行って寿司を買って来てくれました。

次の日の日曜日は安河内家族が遊びに来た。うちのかみさんが、やっちゃんの子供にパンを教えて、奥さんと3人で作ってた。やっちゃんの子供はまあ親が親なだけに、全く人見知りしないんだよ。うちのかみさん曰くパンを作る素質もばっちりだそうだ。俺とやっちゃんは酒を飲みながら、今度の共著で出す本を再度再度につめていたら疲れてきちゃって、プレステ3に変わった。

あと、昨日の夜中に幸夫(知ってるよな、世界史の佐藤幸夫だよ)から電話がかかってきて、相談にのって欲しいことがあるっていうから今週か来週に会おうって言う話しになった。そういえば上住(こいつも世界史だよ。俺のかわいい舎弟)もこの間夜中に電話がかかってきて相談にのって欲しいって言ってたなぁ。ここで勘違いして欲しくないのは2人とも授業(仕事)の相談ではなく、

私生活の相談だから。

相談の内容は言えません。だってその相談の内容をここに書いたらおかしいだろ。

以上近況報告でした。今から原稿やります。