早稲田講演会の打ち上げ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

早稲田講演会の打ち上げ

今日は今から、岐阜の都ホテルで講演です。

今、新幹線の中で書いているというか打ってます。昨日は、早稲田の企画集団便利舎の杉本、佐藤、河野、渡辺、山崎、前田プラス俺の7人でちょっと遅い6月25日の大隈講堂の講演の打ち上げをしました。いやぁ楽しかったね。佐藤と前田は付き合っていて俺には佐藤の方が彼女よりも熱を上げているようにみえたね。岐阜出身の山崎はかわいいのになぜか彼氏がいない。便利舎の七不思議だと杉本が言ってた。俺も不思議に思えてきた(笑)だからと言って女が好きではないらしい。

で、俺が昨日の飲み会で一番笑ったのが渡辺。彼は俺に「ちょっと尿酸値が高い病気を持ってまして...」

それは単なる痛風だろ。

ややこしい言い方をするな。この若さで痛風のヤツとは初めて会った。「薬飲みなよ」って言ったら「まだ若いですから」って言うんで、「じゃあ水たくさん飲んで尿を出した方がいいらしいよ」って言ったら

「わかってますが、尿がでない体質なんです」

じゃあ薬飲めよ。

河野は世界史の佐藤幸夫のファンらしく、幸夫からうちにお中元を贈ってもらったのも兼ねてお礼の電話をしたら無視されたんで、

じゃあ文明ちゃんにでも電話しょうぜって電話したらこれも無視された。

かわいそうな俺。

では今からチキン弁当を食べます。