近況報告 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

近況報告

すみません、なかなか書けなくて。なんか毎日すごく忙しくて。やっと新しい本の原稿が終わった。明日はやっちゃん(安河内先生)家族が夕方から遊びに来ます。

振り返ってみると先週の土曜日は上田と飲もうと思っていたら、福ぴぃから「今日、揚がった鯛が手に入ったから飲みに来なよ」って、言われたんで鯛の刺身と福ぴぃの自身作の豚の角煮をつまみにシャンパンから入りワインへ。俺、この時点で完璧に上田のこと忘れていて

「あれ、なんかあったよな。まあいいか。」

と思っていたら、上田からメールで後、40分で着きます。その瞬間、福ぴぃは「え、上田来るの?じゃあ、早くこの旨い鯛の刺身、食っちゃおうよ。それと、この角煮もめちゃくちゃ高い肉を使ったんでそろそろしまって」と独り言をいいピザ屋に電話して上田のために、

「あ、すみません一番安いピザ大至急持ってきて」

と注文してた。次の日の20日は、ます釣り大会。富ちゃんは来てくれた。でも寝てた。と、言うのはいい過ぎで午前中は釣りに熱中していて5匹ぐらい釣ってた。で、昼にバーベキュー。すげー食った。「じゃあ午後も頑張って釣ろう。あれ?富ちゃんは?」

大爆睡(Θ.Θ)...zzzZZZ乙乙乙


でも来なかった裏切り者の土屋文明に比べたら、富ちゃん友情を感じたよ。

で、今日の夜は亀ちゃんとあともう一人いたなぁ?あ、そうだ、

ます釣り大会を裏切った文明ちゃんだ。

3人で亀ちゃんのマンション(億ション)で飲みます。でもこれも、3人で何を食べに行く?って話しになってはじめ亀ちゃんは「吉野君の好きなものを食べに行こうよ。吉野君が決めていいよ。」って言うから、なんか俺、顔に似合わず感動しちゃって。そしたら文明ちゃんから昨日電話が来て、

「ヨッシー明日決まったよ。コンビニ弁当たくさん買って亀ちゃんのうちで飲もうよ。授業、終わったら亀ちゃんの車で迎えに行くね」ガチャ。

―(T_T)→ がーん

なんで男3人でコンビニ弁当なんだよ。

だいたい俺はコンビニ弁当は大嫌いなんだよ。電子レンジであっためた時に、漬物とかポテトサラダまで熱々なのが許せないんだよ。

せめて、ほか弁にしてくれ!

ってあんまり変わらないけど。

ではみなさん頑張って勉強してください。