文明ちゃんに感謝 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

文明ちゃんに感謝



文明ちゃん本当にごめん。なんか動画を新しくしてくれたみたいでありがとう。

って言ってもまだ見てないけど。

もうちょっと待って。パソコン買うし教室にも通うから。

ただ、パソコン教室に通いたいから何件かは行ったんだけど、受付の奴がなんか俺の顔見て緊張してるかなんかわかんないんだけど震えてるんだよね。

昨日は焼き鳥ふくに行って酔っ払っちゃったからすぐ寝ちゃった。今、あなたのリフォームした家と携帯の両方に電話したんだけど出ないよ、これは無視をしてるのか寝てるのかどっち?

20日のます釣り楽しみにしてるよ。梅澤と上田を20日までパシリにしていいから。もし、20日に来なかったら、ます釣り大会終わった後に

富ちゃんと文明ちゃんの家にますを500匹ぐらい持って行くから。

上田の野郎は昨日寝てる時に家にかけてきやがって、殺意がわいたよ。あのバカはいつも俺が寝てる時に電話かかってくるんだよ。梅澤はおとというちに来たから、20日まで文明ちゃんの言うことはなんでも聞けよって言っておいたから、なんでも言ってよ。

ただ、文明ちゃんがます釣り大会を欠席した場合、梅澤は21日からは豹変して、

「あなたは誰ですか?」ぐらいなこと言うから。

それが梅澤だから。