西きょうじ先生の家にて | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

西きょうじ先生の家にて

今、西さん(西きょうじ)の家で飲んでます。マジに気持いいよ。昨日、今日はホテルに缶詰で安河内先生(やっちゃん)と本書いていたんで地獄だったから。でもさらに友情が芽生えたよ[:ときめき:]

でも西さんの家のワインセラーはマジすごい。こんなにワイン持ってる奴いねえよ!!やっぱり西はバカだったよ、うれしいよ。2000本ぐらいあるよ

夕飯はフランス料理ごちそうになってこれもまためちゃくちゃうまい。写真とったんで見せたいんだけど俺、髪セットしてないからなんかいい子になっちゃってるんで微妙。今、このメール打ってる最中に鉄緑会の久保から電話あって「先生、飲みましょう」って、こいつもいい奴なのよ。

西さんの奥さんもうちの奥さんももう寝ようよって顔[:怒りマーク:]してるけどまだまだ飲むよ。