■お・き・に☆■ | dekirukoto.net

■お・き・に☆■

そろそろ、エコブログ最終日

カウントダウンがはじまってますちゅー


美穂ちゃんも言ってましたが

振り返り的なことしたくなりますよね~あげ


今日は、準備運動的にかる~く振り返りますか。


っということで・・・・


吉野的、

お気に入りエコブログ写真ランキングドキドキ


チューリップオレンジ第3位チューリップオレンジ


dekirukoto.net-CA3H30550001.jpg


カップヌードルミュージアムに行った時のブログ写真です♪

http://ameblo.jp/yoshino-kaori/entry-11024544807.html


色んなお出かけ先でエコ探しをしてきたなぁぁ~

エコきょろ」なんて言葉が出来ちゃったり。笑


(キョロキョロし過ぎて、何かにぶつかること多し!)


チューリップオレンジ第2位チューリップオレンジ


dekirukoto.net


イベント時に、お子ちゃまとのハイタッチあげ

これは2007年のひたちなか祭り での写真です。


私たちの活動は、ビーチがスタート☆


東京、神奈川県、茨城県や岡山県、愛知県に石川県・・・etc

全国の海に行かせていただきました。


色んなエコ風景に出会い

現地の方とのご縁、その土地の名産・・・


たくさんのご縁がありました!!


美味しかったなぁ~


楽しかったなぁ~音譜


チューリップオレンジ第1位チューリップオレンジ


dekirukoto.net-090426_1610~01.JPG


愛知県新舞子で、風車と吉野のコラボ~ラブラブ

http://ameblo.jp/yoshino-kaori/entry-10249579548.html#cbox


全国各地の自然エネルギーも、

このエコブログではご紹介してきましたね♪♪


美穂ちゃんに撮ってもらったこの写真は

特にお気に入りだよキラキラ3


2007年4月から毎日更新してきたから、

もしかしたら忘れている写真もあるかもしれないけれど・・・


どれも、大切なエコ想い出ドキドキドキドキドキドキ


みなさんは、吉野のエコブログで

お気に入りの内容や写真とかありましたはてなマークはてなマークはてなマーク


2007年から、吉野香織の視点でお届けしてきたエコブログ。


少しでも「地球のため未来のため小さな努力のお手伝い」が、

出来ていますように・・・おほしさまおほしさまおほしさま


チューリップオレンジ番外編チューリップオレンジ


dekirukoto.net


ライブで使った映像から。

http://ameblo.jp/yoshino-kaori/entry-10826302562.html#cbox


12月22日は、どんな時間がつくれるんだろう。


会場にいらっしゃるみなさんとつくる特別な時間。

あたたかいものに なりますようにドキドキ


ライブ詳細

http://becu.jp/topics/index.html#1222