■dekirukoto.netのHPも♪■ | dekirukoto.net

■dekirukoto.netのHPも♪■

以前、吉野がチェックしている「かながわの環境 」サイトが

グリーンサイトライセンス 」を提供しているRAULさんの

協力により、太陽光発電によるグリーン電力で

カーボンオフセットされることになったことをご紹介しましたね♪


↓その日のBlogパソコン

http://ameblo.jp/yoshino-kaori/day-20091103.html

この度、私たちdekirukoto.netのHP

認証を頂きました!!


dekirukoto.net


dekirukoto.net

太陽光発電によるグリーン電力で

カーボンオフセットです!!!


このエコブログ読んでくださっている皆さんと、

ブログを更新している私たち!!


太陽の力でつながりましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ


わーい わーい☆


クリスマスイブに

嬉しいご報告ができて良かった( ´艸`)音譜


dekirukoto.net


カイパ~イo(^▽^)oカクテルグラス

皆さん、素敵な夜をお過ごしくださーい星


吉野でした(^O^)/ドキドキ