■お空を見てたら、、■ | dekirukoto.net

■お空を見てたら、、■

さーて、この写真は何を撮ったでしょうかはてなマーク


dekirukoto.net


相変わらず、吉野のクイズは答えが早いです(笑)


お空で~すkirakria*


dekirukoto.net


良いお天気の日に、

芝生でゴローンとしてきましたよ( ´艸`)音譜


太陽の光

冷たい風

葉や土の香り


気持ちよかった~♪♪(寒かったけど・・笑)


ずっと、上を向いていたせいか

そのあともお空ばっか見ていたら・・・


dekirukoto.net


ソーラー信号(?)に遭遇★


よく歩く道なのに、

今まで気づきませんでした。。。


これは、あのBlogに報告せねばっっ!!


んんん???

みなさん、どのBlogかわかるカナ???


1週刊かおりんMAP


2週刊デキルちゃんMAP


3週刊グリエネMAP


答えは・・・こちらをクリック です♪



みなさんは、最近お空を見てますかはてなマーク


それでは、また明日。

吉野でしたドキドキ