■うちエコ診断で確実に★キラリン■ | dekirukoto.net

■うちエコ診断で確実に★キラリン■

さーて、昨日の「エコプロダクツ2009」続き♪


今日は「うちエコ 」に注目して、

ご紹介したいと思います★


以前、メンバーちゃんが「うちエコ」について

ご紹介してましたね。


まずは、そちらをチェック(・∀・)ビックリマーク

http://ameblo.jp/kato-miho/day-20090228.html


私たちが、お邪魔した「うちエコ診断」のブースでは・・・


「自家用車と給湯がCO2排出量の7割を占める家庭が

こまめに蛍光灯を消しても大きな効果が得られない」

といったように、各家庭ごとのスタイルに合わせて

効果の見込める温暖化対策をチェック★


今回はお子様向けのモノで教えていただきましたよ~。


dekirukoto.net

dekirukoto.net


私たちのお家の、「どこから」「どれだけ」の

CO2が出ているかを自己分析することで

確実にCO2を削減できる方法を知れちゃうのデス♪


メンバーも、PCの画面を見ながら

「おおお~」と感激してましたよ(*^▽^*)音譜


【確実】ってイイですねひらめき電球


詳しくは、こちらのサイト のFileをクリックすると

見れますよ~(吉野も冊子を頂いてきました♪)


さーて、明日は何をご紹介しようかなん。


行けなかった方もいらっしゃるようなので、

行った気分になっていただけるよう頑張りマス(笑)ラブラブ


dekirukoto.net


さっ!!あったかなモノ食べてあったまろ~っと★

吉野は、おいしく「うちエコ」です♪

それでは、また明日。吉野でしたドキドキ