■「イエイ♪♪」が3つ☆■ | dekirukoto.net

■「イエイ♪♪」が3つ☆■

「秋の収穫祭」&「アジェンダの日2009」♪


当日の様子を私たちも「ハマランチョ 」で

中継させていただきましたー★


その時の様子↓
dekirukoto.net


およよはてなマークはてなマークはてなマーク


まいちゃんが乗っているのは・・・


♪水源列車♪


水源林の間伐材で製作した列車です。


水源列車が走ることで、

木を使って水源の森を守ろう』ということが

メッセージされてます。


この水源列車が、エコビジネスの芽を見つけ、

育てるコンテスト「eco japan cup 2009入賞!

http://www.eco-japan-cup.com/info/data/65_1.pdf


おめでとうございます!!


そして・・・


昨日のBlogで紹介させていただきました、

日本最大級の環境展示会。


♪エコプロダクツ2009♪


ここで、紹介されるそうですよアップ


昨日のコメントで、「行く予定」「行きたーい」との

お声も頂きましたので、ぜひチェックしてくださいね★


そして、もう1つお知らせが♪


吉野のエコBlogも

メンバーちゃんに追いつきました。


1000件ですニコニコ


dekirukoto.net


これからも、吉野とエコBlogをあたたかく

見守ってくださいね~。(コメントも♪笑)


さっ、今夜のBlogには吉野的「イエイ♪♪」が3つ☆

わかるかなん?吉野でしたドキドキ