■エコでお得なクッキングアイテム■ | dekirukoto.net

■エコでお得なクッキングアイテム■

昨日は短い時間でしたが、弟くんとの
楽しい時間を過ごせましたよ(・∀・)☆

久々に会った弟は、黒かった(笑)
サーフィンをしているんですって~
弟の行っている海辺の状況とか聞きたいと思います。

さてさて、今日のお昼は何にしよ~っということで、
ちょっと気になったエコアイテム♪

☆圧力鍋☆

帰宅とか遅いと、
時間のかからない料理ばっかなんですよね。

この記事を見つけて、欲しくなっちゃった☆

「圧力鍋 男性にも人気 ヘルシー・節約・エコ」

時間短縮ができて、エコにつながる。
お得なエコですね♪♪

こりゃ~、吉野にぴったりアイテムです(笑)

$dekirukoto.net

っということで、食いしん坊吉野から
エコでお得なクッキングアイテムのご紹介でした。

では、素敵な休日を。吉野でした♪