■みなさんの「お家であったまり作戦」★■ | dekirukoto.net

■みなさんの「お家であったまり作戦」★■

みなさんの「お家であったまり作戦」。

共有したーいということで、まとめてみましたチョキありがちなキラキラ

(詳しくは昨日のBlogへ。)


<飲み物編>

★ココア

★生姜紅茶(ハチミツをちょっと加える)

★コーヒー、カフェオレ

★生姜葛湯(奈良県吉野の葛が有名)


<重ね着編>

★お布団へGO!

★大きな膝かけを腰にまきつける

★フリースの重ね着&ブランケット


<番外編>

★ひたすら耐える(笑)


<うふふ編>

★このブ・ロ・グ♪


ご伝授いただき、ありがとうございますビックリマーク

参考にさせていただきまーすニコニコ音譜


ちなみに、暖房の室温を低く設定している企業は52.3%。

(2008年アンケートより)


約163万tものCO2が削減できる計算になり、

およそ350万世帯の1カ月分のCO2排出量に

相当するそうです。


みなさんも、「コレ頂き♪」ってのがありましたら

お家+職場や学校でもお試しくださいナラブラブ


ちなみに、今夜の吉野の「お家であったまり作戦」は、、

半身浴でポカポカさせて、お布団へ直行!


dekirukoto.net


もちろんキャンドルバスタイムやで~(笑)


っということで、
一緒に、寒い日々をあったかく過ごしましょ♪


吉野でしたドキドキ


PS.返信・・後でもいいですか。眠くなっちゃった。。苦笑