3m12d 外出用のお帽子。 | よしのやの日常。4人暮らしの日々。

よしのやの日常。4人暮らしの日々。

2012年に結婚し、夫と子ども2人の4人暮らし。
有益な情報発信はなく、ただぼやくだけのブログ。

顕微授精で妊娠し、2018年1月に長男が誕生。
2019年秋に自然妊娠するも稽留流産。
2020年春に自然妊娠し、11月に娘が誕生。

雨の中、母と電車に乗って大阪へお買い物へ。



息子に何か買ってくれるとのありがたいお言葉に甘え、外出用のお帽子を見てまわりました。


キャップタイプのもので可愛いなーと思うものもありましたが、サイズが大きいのでお買い上げならず。


息子のサイズは3Sとのことで、その中から選んだのはコチラ。



ミキハウス ダブルB。





4種の生地でパッチワークになっています。

柔らかいお帽子なので、折りたたんでコンパクトに持ち運べます。

リバーシブルだそうで、反対側はダンガリーのブルー1色です。




可愛いお帽子に出会えて良かった!

お気に入りです♡

落として紛失しないように気をつけねばだわ。




それにしても息子の頬、ぷくぷくしていてお洋服の第2ボタンまでもが閉まらないだなんて……。


おでぶ街道まっしぐら。