BT0 移植してきました。 | よしのやの日常。4人暮らしの日々。

よしのやの日常。4人暮らしの日々。

2012年に結婚し、夫と子ども2人の4人暮らし。
有益な情報発信はなく、ただぼやくだけのブログ。

顕微授精で妊娠し、2018年1月に長男が誕生。
2019年秋に自然妊娠するも稽留流産。
2020年春に自然妊娠し、11月に娘が誕生。

こんにちは、よしのです。


本日 BT0、移植してきました。



13:10 受付。

13:20 採血、ならびに子宮を柔らかくするお薬1錠服用。

13:30 手術室へ移動。

13:40 手術台で寝そべり、培養士さんから胚盤胞のグレードなどの説明を受ける。

13:45 移植。

13:55 病室に移動し、15分ほど横になり休憩。

14:10 受付へ移動。

14:20 先生から説明を受ける。

14:30 処置室にて、初めてのお尻注射。

14:40 会計。




あっという間の90分間でした。


今回移植した卵さんのグレードは、4AA。
先生、「あとは運ですね!」とのこと。



うむむ。
私の運は小学生の時に、駄菓子屋で全て使い果たしたと思うんですよね。(しょぼき運やな)
何せ当時は、とあるお菓子で、5回連続で当たりを出し続けたりする強運だったので。(駄菓子で強運発揮するて泣けるな)

それが中学生になってからというもの、パタリと当たりに出くわしたことがなく、お菓子に限らずとも運はなくなり…。



でもまぁ、運なものはしゃあない。
このなかなか授かれないのも運なのやろうし。
もう、身を任せます。



次の写真は、病室のベッドで休んでいる間に読んでいたプレートです。
{0ACFAD6F-C4A1-4759-90C3-BC72DA8E69EC}




はい。
自転車ヘビーユーザーな私ですが、自転車やめます。
スーパーへも歩いていきます。
しぶしぶバスにも乗ります。(今も乗ってます。)



さてさて。
判定日は4月23日(日)、BT10です。

どきどきそわそわ。



着床してくれるといいな。
育ってくれるといいな。


ではでは。