OXO サラダスピナーの限定色ラズベリーを買ってみました。 | よしのやの日常。4人暮らしの日々。

よしのやの日常。4人暮らしの日々。

2012年に結婚し、夫と子ども2人の4人暮らし。
有益な情報発信はなく、ただぼやくだけのブログ。

顕微授精で妊娠し、2018年1月に長男が誕生。
2019年秋に自然妊娠するも稽留流産。
2020年春に自然妊娠し、11月に娘が誕生。

おはようございます、よしのです。


最近はもっぱら掃除ばかりです。

ちょこちょこ収納の見直しをしてはいるのですが、なかなかブログに記録することがままならずです……。


さて、そんなお掃除の合間のお買い物でゲットしたのがコチラ。

OXOのサラダスピナーです。

{36789023-03D6-49C4-86EB-16F64AB46314}





お色は、限定色のラズベリー。
OXOのサラダスピナー、通常色はブラックなんですが、ラズベリーをお迎えしました。


我が家のキッチンは黄緑色。
そこにラズベリーなんて色を追加してもよいものかと、店頭で30分ほど悩みましたが、ラズベリーをお持ち帰りしちゃいました。(悩みすぎや)


この透明感のある淡い紅色が、私の好みど真ん中!!!!


収納した時には、きっとブラックの方が馴染んでくれて良いのかな〜と思いましたが、ラズベリーの誘惑に勝てずです。


早速、お野菜の水切りをしてみました。

{C58D8C00-998D-4D9C-8A50-65C004124C68}




みなさまご存知の通り、OXOのサラダスピナーは、真ん中の丸い突起を押すだけで、中のザルが回転し、水切りができちゃう優れもの!


なんと素早いこと!

今までは、ボウルとザルを上下に合わせて、自分の腕でふりふりして、水切りをしていました。

水切りは不完全だわ、失敗して野菜ぶちまけるわと、えらいこっちゃでした。(お前がどんくさすぎるだけや)



なんで、今までサラダスピナーを買わなかったのかと思います。

買って良かったと思えるキッチングッズです。




ただ、OXOのサラダスピナーは、完全に分解して洗うことができません。。。
あ、4つまでは分解できますよ!


完全分解できないところだけが残念なところです。
ケユカのものだと、完全分解可能とのこと。


ケユカのサラダスピナーにした方が良かったかな…とちょっぴり後悔の気持ちも無きにしも非ずですが、見た目はラズベリーが好き!!!!!
OXOの完全勝利でした。


なので、この子をお持ち帰りして良かったと思っています。



サラダスピナーが加わったおかげで、朝食のサラダが、水っぽいものから、シャキシャキになってくれて大満足です!
写真だけでは伝わらないですね。



{E436EEC2-E0CA-4D5F-A1E8-494D762AAC56}


それにしても、慌てて撮った写真だったので、色々とえらいことになってます(笑)

毎朝のサラダが楽しみになりました♡