連休最終日に思うこと | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常



今日で、楽しみにしていた夏の連休が終わっちゃうえーん

仕事を持ち帰っていたので、朝に少しだけ手をつけましたが、なかなか集中できないですねあせる

こんな風に寝ていたい気分。
キュウちゃん。
{C7A22C3A-6C2D-4772-B7D4-6712E902D6E3}


しかし。
女子マラソンの福士加代子選手、前向きですね。
私、あの明るさに元気もらいました。

どこかでインタビューに応じていたのを聞いたのですが、
辛いことあっても、次の日には切り替えて靴を履いているという。
みんなそうですよね。気持ち重くても、朝、切り替えて出て行く。

私も頑張りますおねがい

あしあとあしあと

1年ぶりのカルムエラン。
アシェットデセールを堪能。

{007B65CE-225B-408E-A2BC-6698E2B8A18C}

{0D4C53E7-0F6F-40E1-A9FB-078A4D2E92DE}

{2FBB0507-E456-46F2-A8F6-D62DF19C78BE}

お食事作ってくださる方、誘ってくださる方、送り出してくれる人。
いろんな人に感謝。ごちそうさまでした。

よしの


訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村