merci! 文字完成 | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常



暖冬という予報だったはずが、ここ数日はかなり寒い横浜です。

宿題のステッチ、完成しました。

{ECF7EEF1-19EC-460C-96FE-79F0FE6385F1:01}


来月、箱に仕上げます。楽しみおねがい

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

昨晩は、友達と野毛をハシゴ。
今日はちょっぴり二日酔いで。
少しゆる~く過ごした休日でした。

今回の野毛、特によかったのが、千花庵さん。
日本酒とアテ、素晴らしかった。

{3510D828-124F-41A6-84F0-68583C63232A:01}


{1E1E226C-A0C6-4077-8AE4-A58901063C30:01}


炙りの〆さばなんて、もうたまりません。

小料理屋トモさんもよかったな。
赤貝とミル貝のお刺身。

{4C94F43F-2324-4B40-8775-2B4B484D40F0:01}


クジラハムカツ。

{D85F1DAB-60DE-4253-94CF-6B77DE4CB2C8:01}


野毛はこんなふうに、ハシゴが楽しい日本酒

皆さんも横浜においでの際は、是非。

よしの




最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

こちらもお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村