今年最後の作品 Noëlのプレート | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常



宿題となっていた、Noël刺繍のハンギングプレート仕立て、完成しました。

{D52EDA82-B68C-457E-87FD-48EA08C7FAA6:01}



ふっくらさせるために、中にキルト綿を入れました。
それだけだとふにゃふにゃになるので、カルトナージュ用の厚紙に巻いて入れてみました。

紅白のより紐は、友人からの贈り物が包まれていた紐。可愛いので使っちゃった💕

裏側はこちら。フレンチコットンを使用。

{8DAA07AF-09F7-45FA-A64E-261BB7C36462:01}


来年のクリスマス🎄が今から楽しみですおねがい


宿題といえば。
自分の中で宿題となっていた、関内にあるナポリピッツァのお店、シシリヤでディナーしてきました。

前菜は、燻製チーズと芽キャベツのネギソースサラダ。

{0538B682-4789-45EC-AB61-50D49140D0CB:01}


ピッツアも美味しく。堪能しました。

{E9897853-945F-4DFC-B22F-1E0BEEA5699A:01}

{CDE59B67-D63C-4641-966D-2F2EF9FB5890:01}



また機会を見つけて是非訪問したいお店です。

今年は、私のテーマばらばらなブログに訪問くださり(笑)、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします

よしの






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村