昨年の10月、台風21号…あれから一年
楊津小学校の桜の木が倒れました。
そうです、ジャングルジムの横の桜。
楊津小学校に入学された方は、この桜の木の場所で一度は、写真を撮ったことでしょう。
入学式のころに満開に咲く桜、ジャングルジムに上ってみんなで写真を撮ったんじゃないですか。

(昨年10月撮影)

昨年は、ブログやFacebookなど利用していなかったので、お知らせすることができませんでした。
あれから一年…ちょっと思い出したので投稿しておきます。

そしてもう一つ

倒れた桜の木を撤去したのは、愛校会メンバーの一人です。

しばらく放置されていたので、「子どもがケガをしたらアカン」と言って、一人で撤去してくれました。

いまさらですが、感謝です。

頼もしいメンバーです!(^^)!