心もカラダも思考も生き方も

美しくなりたい女性を応援!

\一生おばさんなんて呼ばせない/

が合言葉♪

せいの よしえです♡

 

自己紹介はこちら



先日、親孝行目的で母と温泉へ。



福島県民おなじみの、

スパリゾートハワイアンズへ!



ウォータースライダーなど

プールが有名ですが、

水着なしでふつうに入れる温泉もあって、

のんびり温泉に浸かりたい人も

楽しめます◎



フラガールのショーも観てきました♪


ショーのなかで、

小学生以下の子どもたちが

ステージに上がって

フラガールと一緒に踊れる

体験コーナーがあったんです。



実はこれ、私が子どものころからあって。



ステージに上がると、レイがもらえるの!



幼稚園の遠足で行った時に、

どうしてもレイが欲しい。



でもステージに上がるのが恥ずかしい。

⁡人から見られるのが恥ずかしい。



大葛藤してステージに向かったんだけど、

時間切れでレイがもらえなかったの。



悲しくて大泣きしたの、今でも覚えてる。


私ね、子どものころから、

めちゃくちゃ人の目を気にして

生きてたんです。



でも最近

『人からどう思われるか』

『人からどう評価されのか』

ばかりを気にして、

自分がやりたいことを

見て見ないフリしていたことに

改めて気づけた。



で、手放すと決めた!!


自分が本当にやりたいことを

人からどう思われるのかを気にして

諦めるなんて、

自分に対して失礼だなーと思った。



本当はどうしたい?



これがすべて。



もしもこれまでの私のように、

人の目や評価を気にして

自分のやりたいことに

フタをしている人がいたら・・・



自分は本当はどうしたいのか?



ぜひ聞いてあげてほしいな!