四柱推命×脳科学×インナーケアで

理想の未来をデザインする

四柱推命鑑定師

せいの よしえです♡

 

image

 

ブログを見ていただき、ありがとうございます^^

 

 


初めましてのかたも

長いお付き合いの方にも


改めて私のことを知ってもらえたら

嬉しいです^ ^




せいの よしえってこんな人です♪

 



History①すでに拗らせていた!?幼少時代

 

History②コンプレックスだらけの中学時代、初めての人生の大きな選択をした高校時代

 

History③サポートの楽しさを知った大学時代

 

History④知識欲を満たし続けた大学院時代

 

History⑤やりがいを感じ、薬剤師を天職だと感じた病院時代

 

History⑥相手軸で、クレクレ星人だった私

 

History⑦彼がいないと幸せになれないと思っていた私

 

History⑧副業してみたい!でも、商品がない!?

 

History⑨四柱推命で納得!私という人

 

History⑩私がビジネスをする理由

 

 

四柱推命について知りたいと思った方は

まずはこちらの動画を

参考にしてみてください♡

 

 

《動画の内容はこちら》

 

◆四柱推命でわかるあなたの未来と可能性

◆自分の魅力や運気の流れを読み解く鑑定書の正しい見方

◆四柱推命でわかる!あなたの魅力や強みの活かし方

◆怖い天中殺を難なく過ごす回避方法

◆相性鑑定で悪い結果が出たときの解釈と行動

 

↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓

 

https://lin.ee/6mmd7I8

 

また、

 

「私も四柱推命を仕事にしたい!」

「四柱推命をメニューにとりいれたい!」

 

という方向けのご相談も

受け付けております♡

 

↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓