婚活女性を

四柱推命と未来設定ワーク®で理想の未来へアテンド♡

 

笑顔の花咲くときめき人生コーチ よしねです。

自己紹介はこちら

 

 

6月なのに、すでにもう夏かと思うような日が続いていますね。

 

 

皆さま、体調を崩したりされてはいませんか?

 


四柱推命で使われている暦では、

 

実は月の始まりは1日ではありません。

 

 

2020年6月のスタートは、6月5日になります。

 

 

四柱推命的には今日から6月がスタートです!!

 

 

そこできのう、公式LINEで、

6月の運気についてお伝えしました。

 

 

今月の運気については、これまでも公式LINEでお伝えしようしようと思いつつ後回しになってしまっていたもの。

 

 

今月から、毎月お知らせしていく予定です☆

 

 

きのう公式LINEでお伝えしたものを、ブログでもご紹介しますね♡

 


来月以降は公式LINEでのみお伝えする予定なので、気に入ってくださった方は公式LINEへのご登録をよろしくお願いします。

 

 

友だち追加

ID @miw1951o で検索もできます♡

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今日は6月(6/5~7/6)の運気についてのお話です。
6月は壬午(みずのえうま)という運気になります。


壬(みずのえ)は、自然界で例えると大河・海。
スケールの大きさや力強さを感じます。


壬の特徴は


◆影響力がある
◆向上心があり努力を惜しまない
◆目標がなければ成長できない
◆行動制限をしないほうがいい


などがあります。


常に流動して形を変えることができる水の性質。


柔軟さや臨機応変さもあります。


また、ひとつの場所に留まると濁ってしまうという性質もあります。


午(うま)は、季節に分類すると夏。
夏の季節である午のテーマは″行動″です。


というわけで、6月のキーワードは『行動』


【目標をしっかりもって、

自分の枠を取り払って行動する】
ことが開運のポイントです!!



あなたの目標・達成したいことは何ですか?
そのために、どんな行動をしますか?


6月は、ぜひそこを意識して過ごしてみてください♡

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

6月は、目標をしっかりもって、自分の枠を取り払って行動するがキーワード。
 

1年の折り返しとなる6月。

 

 

今年の前半を振り返り、後半はどう過ごしていくのかを考えるにもちょうどいいですね!

 

 

お仕事、婚活など、

しっかり目標を設定して、行動にうつしてみてください♡

 

 

その際

 

☑上手く目標設定ができない

☑目標をたてたけど行動にうつせない

☑目標をたてたけど達成できる気がしない

 

そう思ったときは、未来設定ワーク®がおすすめです。

 

 

未来設定ワーク®は、脳の仕組みを活用して、潜在意識に落とし込んでいく目標設定なので、その後の行動にもムリなくすんなり結びつけることができます。

 

 

2日後に未来設定ワーク®のモニターを募集します。

 

 

6月は積極的に行動していくぞ!!と思っている方は、ぜひ活用してみてくださいピンクハート

 

未来設定ワーク®とは

 

脳科学、⼼理学、言語学、認知学をアメリカで第⼀人者から学んだMachli(マッチェリ)さんが考案した、脳の仕組みを活用し、潜在意識に落とし込む方法です。

誘導に沿ってワークを実施していくことで、目標がより明確に具体的になり、自然と理想の未来が潜在意識の中に落とし込まれ、ムリなく行動に結びつけることができます。

 

 

登録はこちらをクリック!!

友だち追加

ID @miw1951o で検索もできます♡

 

◆公式LINE登録プレゼント◆

 

宝石赤四柱推命鑑定・未来設定ワーク®募集の際の先行案内&割引

宝石赤四柱推命の基本の資質早見表

宝石赤命式から分かるあなたの魅力・強みを3つ教えます♡

 

命式から分かるあなたの魅力・強みを3つ教えます♡をご希望の方は、公式LINE登録後に生年月日をメッセージでお知らせください乙女のトキメキ

 

▼現在提供中のメニューはこちら