振り回される恋愛を手放して、心から幸せと感じられる恋愛を叶える♡

 

四柱推命と未来設定ワーク®で理想の未来へアテンド

 

笑顔の花咲くときめき人生コーチ よしねです。

 

 

改めまして、自己紹介です。

 

 

ふだんは、国家資格をもち医療系の専門職として働いています。

 

 

やりたいことにどんどん挑戦し、大充実の学生生活。

 

 

大学院卒業後は、かねてから憧れていた病院に就職し、経験と知識を積み上げてきました。

 

 

仕事は常に充実していて、やりがいも感じている。

 

 

ただ、順調な仕事面とは裏腹に、恋愛はまったく上手くいかないと感じていましたアセアセ

 

 

これまでの私、ダメ恋ばかりでした。

 


お付き合いしていた彼の浮気

相手の顔色を窺う

嫌なことを嫌と言えずに我慢してしまう

 

こんな恋愛ばかり。

 

 

仕事に関しては、上手くいかないことがあったとしても、対処法を考えたり、どういう知識が足りなかったのかと考えて勉強することができる。

 

 

でも、恋愛は対処法が分からない。

 

 

ダメ恋続きですっかり恋愛に自信をなくしてしまった私は、恋愛で困ったことがおこるたびに、占いや恋愛カウンセラーのもとへ通うようになりました。

 

 

自分の決断に自信がもてなかったんです。

 

 

占い師さんや恋愛カウンセラーに背中を押してもらわないと、不安で仕方がありませんでした。

 


でも、いくら相談しても現実は変わらず「大切にしてもらえない」と感じる恋愛を繰り返すばかり。

 

 

お金がかかるばかりで、全然現実が良くならない。

 

 

そんな状態にうんざりして

現実を変えたい

占いや恋愛カウンセラーに頼らなくてもいい自分になりたい

と強く思うようになりました。

 

 

そして、自己啓発本を読んだり、ネットを検索したり、ブログを読み漁ったり。

 

 

様々なことを試していく中で出会ったのが

引き寄せの法則・潜在意識・脳科学でした。

 


宝石赤自分の意識が現実を作り出していること

宝石赤自分自身との向き合い方

宝石赤意識の使い方

宝石赤自己肯定感の高め方

 

このようなことを学び、実践。

 

 

初めはうまくできなかったり、私にはやっぱり無理なんだと思ったり・・・

試行錯誤しながらの実践でした。

 

 

自分を大切にして自己肯定感をあげるということがやっと腑に落ちたころ、彼を基準にではなく「自分の幸せ」を基準に考えられるようになり、晴れてダメ恋を卒業することができました。

 

 

今では、こんな風に変化するきっかけをくれたかつての彼たちに、感謝の気持ちさえ湧いてきます。

 

 

その後、帝王学と称され名立たる経営者たちもビジネスに活用していると言われている四柱推命に出会いました。

 

 

女性としても仕事の面でも憧れる人が、四柱推命を自分や家族の人生デザインに活用していることを知って興味を持ちました。

 

 

自分だけでなく、自分の大切な人の力にもなれたらいいなと思い、鑑定師となりました。

 

 

現在は、自分のもつ資質を知り最大限に活かすツールとして活用することで、自己肯定感もさらにアップしています。

 

 

また、さらに脳科学についての学びを深めたことで、理想の未来(ゴール)を明確にすることが、そこにたどり着く最短ルートであることを実感。

 

 

未来設定ワーク®というメソッドを使うことで、理想の未来を潜在意識に落とし込みムリなく行動できるようになり、理想の自分へ向けて変化を続けています。

 

 

私は、引き寄せの法則や脳科学、潜在意識を学び、四柱推命を活用することで、恋愛が上手くいかずに自信をなくしていた自分を手放すことができました。

 

 

そして、自分自身の幸せをベースに生きることができるようになりました。

 

 

過去の私のような、相手に合わせてばかりで自分を犠牲にしていると感じるような恋愛をして自信をなくしている女性を、少しでも減らしたい。

 

 

自己否定を手放し、自分の魅力を活かして心から幸せと感じられる女性を増やしたい。

 

 

理想の自分の人生に向けて、楽しみながら行動できる環境を整えたい。

 

 

このように思い、四柱推命と未来設定ワーク®を使い、ダメ恋を卒業して理想の未来へアテンドするサービスを開始しました。

 

 

長年握りしめてきた思考や意識を変えることって、思っているよりも大変だし時間がかかります。

 

 

私自身も、変化する過程で、「無理」「できない」「変われない」と思い、くじけそうになったことが何度もあります。

 

 

かつて私が試行錯誤しながら実践してきたことを、ポイントをしぼってお伝えすることで、理想の未来への変化が加速します。

 


理系大学院出身の分析力で読み解く四柱推命で自己肯定感をアップさせて、未来設定ワーク®で潜在意識にアプローチして変化を加速。

 

 

『大好きな私』と『自分史上最高の恋愛』を手に入れ、笑顔の花咲くときめき人生へ向かうお手伝いが出来たら嬉しく思います♡

 

未来設定ワーク®とは

 

脳科学、⼼理学、言語学、認知学をアメリカで第⼀人者から学んだMachli(マッチェリ)さんが考案した、脳の仕組みを活用し、潜在意識に落とし込む方法です。

誘導に沿ってワークを実施していくことで、目標がより明確に具体的になり、自然と理想の未来が潜在意識の中に落とし込まれ、ムリなく行動に結びつけることができます。