よいお年を! | 弁護士吉成安友のブログ

弁護士吉成安友のブログ

荒川区西日暮里に事務所を構える弁護士。
大分県豊後高田市の若宮八幡神社の宮司を900年務める家に生まれ,神職資格を持つ。
Rockな魂と仕事への情熱であらゆる分野で最強を目指し日々研鑽しています!

 今年ももう後数時間ですね。

 今年もお世話になりました。

 今年も実に色々ありました。

 客観的に大きな出来事は,やはり地上波初出演ということですかね。

 しかも,6月13日に「ホンマでっか!?TV」,7月20日に特番「金曜プレミアム『お金のモメごと解決します。今すぐ使えるHOW TOマネー』」と立て続けに2本でました。

 地上波はやはり反響も大きく,色々な人から「見た!」,「もしかして出てる?」,「出てた?」などといった連絡がありました。

 一昨年,深層ニュースに出たときは,死ぬほど緊張して,決まってから本番までの数日間生きた心地もしませんでしたが,それに比べれば,多少楽しむ余裕もあったかと思います。

 それにしても,ホンマでっかの収録の最後に,マツコデラックスさんが,「最後に,1つだけ,いい?吉成さんて,目張りいれてる?」といってきて,それにさんまさんものっかってきて一盛り上がりしました。

 そこは結局カットされたんですが,後から思ったのは,4人弁護士が出た中で,他の3人は一通りいじられて,私だけで特にいじられずに終わりそうだったので,マツコさんが気を遣ってくれたのだと。

 挨拶も非常に丁寧で,テレビからもなんとなく伝わってくるように非常に気配りの方なんだと思いました。

 私も見習っていきたいと思います。

 そんなわけで,来年もよろしくお願い致します!

 よいお年をお迎えください!



にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングでの「弁護士吉成のブログ」の順位のチェックはこちら!!

人気ブログランキングへ

↑↑↑こちらも!!


吉成安友著「くたびれない離婚」ワニブックスより好評発売中!


法律問題、企業顧問なら、MYパートナーズ法律事務所にお任せ下さい!!↓↓↓
MYパートナーズ法律事務所HP

弁護士吉成安友の企業法務ブログ
弁護士吉成安友の離婚ブログ