ダイソンがやってきた | 弁護士吉成安友のブログ

弁護士吉成安友のブログ

荒川区西日暮里に事務所を構える弁護士。
大分県豊後高田市の若宮八幡神社の宮司を900年務める家に生まれ,神職資格を持つ。
Rockな魂と仕事への情熱であらゆる分野で最強を目指し日々研鑽しています!

 最近,どうも事務所に小さいゴミが多いと思ったら,掃除機が吸わなくなっているとのこと。

 確かに,事務所を開くとき,可能な限り初期投資を小さくしようと思って,これまでかなり安い掃除機を使っていました。

 じゃあ,今回はCMで有名なダイソンにと!

 それも,圧倒的に手軽で,掃除をする気を呼び起こすコードレス!



 予想より箱が小さい。



 開けて本体部分を取り出そうとしたら,トリガーに触れてウィーンと音がし,ああ,もう動くんかいと。

 本体に筒を指し,ヘッドを付けたらもう完成。1分もかからず。



 でも,コードレスでほんまにそない吸うんやろかと(掃除機を相手にするとなぜか関西弁になるのが不思議です),試してみたら,いや,これが吸う吸う!

 あっという間にダストボックスが一杯に。

 ダイソンって,昔からくどいくらいCMで吸うアピールをしてますが,伊達じゃないんですね。


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングでの「弁護士吉成のブログ」の順位のチェックはこちら!!

人気ブログランキングへ
↑↑↑こちらも!!


法律問題、企業顧問なら、MYパートナーズ法律事務所にお任せ下さい!!
↓↓↓

MYパートナーズ法律事務所HP




弁護士吉成安友の企業法務ブログ
弁護士吉成安友の離婚ブログ