少クラ20200306 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーす!

少クラを見ました。

少クラを…

CFB…もちろん

佐久間さんの腹ガバッも拝めたわけですけども

めめがイケすぎてたな←CFB

2年前に横アリで雄叫び(悲鳴じゃないんかい)。

チラリズムの

だてさく
がチラリと…

神様仏様ありがとうございます(涙)

なんだったらだてさくでチラリズム見たかった←でた(欲深いやつ)



らじらーもだてさくだったし(遅)

だてぽんぬと一緒に居るときの佐久間さんは

一番『素』が出てる気がします♥️←あんたの好みや



先日

次男が娘に

『○○ちゃん、最近ラウール君のこと気にしてないね』

というと

秒で

『気にしとるよ!』

恐るべし7歳。

兄さんはタジタジでした(笑)

さて、明日は一般ですね。

私はお休み取れなさそうなので

どうしようかなー←え(繋がるテイ)

遠征できるその日まで

母業頑張ります😁

では

おっちー!