さく日常20200218 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

寒いでやんすw

とはいえ

年に一回ほどチラつく雪が、今年はまだです。

もうチラつかんでもええよ。

そんな寒い中のさく日常(どんなんや)

相変わらず

佐久間さんのファンのみんなに

思ってる事全部伝えたい感あふれる日常でした。

いつもより短かったとか言わない←おい

・髪色をことりベージュにした件
※南ことりちゃんです。どんな色かは検索してみてください🎵

・ココナッツ大好きな件
お茶も水も好きではないしねwww

・タイでの部屋割りがラウさくエピソード。
※ここで最近はずっといわさく同部屋が多かったことがぶっこまれてます。

・ブランチ出ました&出ます予告。
田舎は映りませんwww

・木村くんのライブを見た&CD手渡せた事

・舞祭組の舞台を見に行きたい佐久間さん

・宮田会勢力拡大の件

ざっくりこんな感じでしたが

いつもより短めでしたけど(何回言うねん)

お写真大量(涙)

『ひかる多くね?』

ということで

全部かわいいんですけど

個人的には

レコーディングしてる

デコ出し佐久間さんにキュンキュンしました♥️

あー、かわゆす♪←全部


Snow Manの情報に全然着いていけないんですけど、マイペースでやっていきます(^-^)v

では

おっちー!!!