めめ入所記念おめでとう&地上波とな。 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーす!

めめ、入所9周年おめでとうございます!

典型的なB型の目黒さん。

実はリア恋枠だったりします←ドS大好き(え)

※そんなこと誰も聞いてないって←自らツッコミ

この一年はほんといろいろありすぎましたね。

SnowManとしての目黒くんしかわかりませんが、

会見で見せた涙が忘れられません。

応援してます!

これからも佐久間さんをよろしくお願いします。←結局そこ

ということで

ネプリーグにSnowManが9人で出るよ

凄いことなんですけど!←わかっとるわ



既にたくさんのメッセージが寄せられていますが

まだの方、

増やしましょ😃

あー、楽しみで仕方ない。

バレる~!
佐久間くんがバレる~!
おばかがバレる~(笑)

ということで

我が家は息子の誕生日を…(笑)

おっちー!