20191023という日 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーす!

絶賛、体調不良でしたが、

昨日から復活しております!

とはいえ

YouTubeも見たし(みんないい子)

雑誌も買ったし←袋のままwww

日常も読んだし(めめ、いい子)

ラジオも出遅れで聞いたし(島テレビ見てから聞いた←)

だいたい付いて行ってます(多分)

まずは

2020年01月22日

デビューおめでとうございます!

はい!

ここでまず何がどうなのか…

とりあえず発売形態は6種。

avex側さんから発売の分はもちろん

Sony側さんから

SnowManが出る。とはっきり書かれてるのは

初回版。

ややこしい。

ということで

皆の衆!

とにかく予約するでやんす~!

とはいえ

めめ日常にもありました

2つのレーベルと2つのグループが手をくんで

とても壮大なプロジェクトの中

デビューできるなんてほんとすごい。

何がどうなっても賛否両論あるさ、6形態なんてまだかわいいぜ(←落ち着け)


↑こちらavexさんのページ



とりあえずグループCまで予約しました←まじ頭がぼーっとするなか、自分よくやったな!(自画自賛)

1枚購入でクリアファイル1枚ついてくるようです。



そして、

Myojo!

なんと!

緊急重版。

追い購入、いつしたら?www

ですよね~。↑www

11月11日頃から店頭に並ぶそうです。



1年あっという間で…

去年、キャッシュを観てもう1年。

昨日仕事しながら、去年は休んだななんて考えてました←仕事しろ

来年も目まぐるしく早いんだろうなぁ。←もう年末かwww

はぁい!

では

今日もバタバタになりそうです~


おっちー!