素のWoman&さく日常20191018 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

今日はおったまげた情報が一つ解禁されましたね

来週のすのchannelは生配信!
デビュー日

デビュー日

デビュー日

はよ!
あと4日待ちんさい!←

ということで。まず、

さく日常。

相変わらずの

・ファンに伝えたいことを全て書くスタイル(大好き)

・『みや』に反応する佐久間さん(安定)

・ロッカーとかは39番を選ぶ佐久間さん(佐久間担ですなwww)

・次の現場を欲しがる🍙に対して、意外と冷静に『今あるもの(YouTube側さん)やすのchannel』で楽しめとな。

・りゅーた(室くん)に会って、藪くん、宮田氏、塚ちゃんと最近居る(貴重情報)

・グループメールではなく、グループトーク!

・バラエティーの仕事…GGGGGGGでは無いそう。気になる!

安定の長文佐久間さんでしたが

相変わらずアニメはわかりません(真顔)

オタクの気持ち、全てお見通しだね!←と思った案件

はい。

素のWomanさくなべめめ。

ぬおおおおおおおおおおお←落ち着いて

ストレートに伝える三人。

初めて『ピーーー』が入るかもw

なんて言ってましたが

不安材料も無く(言い方)

最高ピーマンでした!

ラジオって、トークスキル上がるよね。

短い間だけどそれが伝わってきました。

私も公共の電波で口説かれたぁぁぁぁい!←これ、友達に送るのを間違えて夫に送り、慌てて削除しましたwww

さて。

まだの方は

検索してみてください(いろいろ)

はぁい!

今日ヲ友と、舞台、少年たちのDVDほしい!

と話をしていたところでして。


阿部ちゃんも言ってたもんね。

1日ワンポチ。ではないですが

要望しましょ。

そもそもダメ元です。

だからぜひに!

では

おっちー!