熊福~熊野養鶏~&すのチャンネル20191016 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

こちら秋祭りなうですが

昨日、集まるところへ見に行って

今日は特には…(おい)

今日は仕事お休みだったので(学校も)

またもや(子供も大好きたまごかけご飯)

熊福さんへ行って参りました。


さすが平日。

空いてた。

なんと!

こーじ君が座ってたお席へ座れました!

隣にお客様居たんだけど、帰るやいなや撮影←

はい。

そんなこんなで

すのチャンネル

しょっぴーの食べたい物をあてよう!

まとめますと

・どあたまから、しょっぴーをキラシさせてる佐久間さん(しょっぴーに向けて手をヒラヒラさせるやつ)

・しょっぴーがアップで映ってるテイで画面端に映りこもうとしてる佐久間さん、いつも万全なトコロが素敵。編集により引き画もあった(笑)

・しょっぴーと共に、食レポのくせが強い

・舘さまの隣のお席。ってだけで萌える←それ私

・めめがラウをかわいがってる。めっかわ。

・めめとラウは付き合ってるんだと思う(以前のラウからの付き合ってます宣言→めめは否定→からの今回!)

・右手の中指どーーーした!←佐久間さん

・食べられなくて会話放棄する系←www

・佐久間さんが着用の血小板Tシャツは5500円。

今回もかわゆさ全開の佐久間さんでした(安定♥️)

ちなみに、私はせせりが好きです←無駄情


なべさくめめのラジオまで起きておけるかな…

※個人的にめめなべが好き(ダウンタウンDXさん、らじらーめめなべ回)で、そこに佐久間さんとか、あああああああああああ

パニック!

落ち着いて←自分www

では!

おっちー!